※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともと旦那が仕事から帰ってくるのが遅いっていうのもありますけど旦…

もともと旦那が仕事から帰ってくるのが遅いっていうのもありますけど旦那が帰ってきてから最近一緒にゲームをやってるのですがあっという間に時間がすぎて夜ご飯食べるのがいつも夜中の12時すぎ1時近くになってしまいます…そんな夜中にご飯食べてたら太るし良くないのもわかってるのに🥹🥹

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

先にご飯食べてから遊んだらいいと思いますよ〜
それか主さんだけ先に食べておくとか!

RION

先に食べておくとか、一緒に先に食べるとか👼

…そろそろ、その生活をやめて自分は先に寝るという習慣を戻さないと、出産後かなり辛くなりますよ👼

はじめてのママリ🔰

でも赤ちゃん産まれたらそんな時間も取れなくなるので今のうち、ってことでも良いかもですよ😊

あや

先にご飯食べてお風呂とか全部済ましたらゆっくり時間取れるんじゃないですかね〜?☺️
うちもゲーム好きで出産前は毎日旦那とスマブラやってました笑
娘が産まれてからは1回しか出来ていないので今のうちにたくさん遊んでおいてください!🤣✨