あんどれ
新生児の頃に使う用に160mlのガラスを1本、あとは外出するのが多ければ240mlのプラスチック2本でいいかと思います!
ガラスの方が冷えるのが早いなので、自宅で使う哺乳瓶はガラスにしてます😊
はじめてのママリ🔰
ガラスは個人的に要りませんでした。
温度の調整は、湯冷ましがあれば充分すぐにいい温度になります😆
哺乳瓶は160買っても無駄になるので、240を3本のほうがおすすめです!!
あんどれ
新生児の頃に使う用に160mlのガラスを1本、あとは外出するのが多ければ240mlのプラスチック2本でいいかと思います!
ガラスの方が冷えるのが早いなので、自宅で使う哺乳瓶はガラスにしてます😊
はじめてのママリ🔰
ガラスは個人的に要りませんでした。
温度の調整は、湯冷ましがあれば充分すぐにいい温度になります😆
哺乳瓶は160買っても無駄になるので、240を3本のほうがおすすめです!!
「完全ミルク」に関する質問
生後10日目です 初めての完全ミルクです ギャン泣きがすごくて、あと15分で3時間ってところでミルクあげました。 問題ないですかね… 2回もありました。きっちり3時間守ったほうがいいですか?
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
生後6日目 完全ミルクです!3時間おきに70ml飲ませてます! 日中は割とスヤスヤ寝てて、お腹が空いて泣くことがないので毎回無理やり起こしてミルクあげてます。 なので眠いが勝つのかミルク飲むスピードがゆっくり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント