※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

排卵検査薬でタイミング見て妊娠した方へ。タイミングは陽性反応が出てから取るべき?朝と夜どちらがいい?複数回取るべき?アドバイスをお願いします。

排卵検査薬でタイミング見て妊娠された方教えてください!
陽性反応が出てその夜にタイミングを取っていたのか、陽性反応が出る前の陰性の時なのかどちらでしょうか。
私は陽性反応が2日間出て2日共夜にタイミング取っても授かりません💦
朝と夜どちらの時間帯の方がいいのかもわからなくなってきました…
複数回タイミング取ったほうがいいのか一回でもいいのか…かなり困ってます(T_T)
もちろん人によるのでしょうが、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

みぃ

私は夕方から夜の間に排卵検査薬やって、線がでたら、その日の夜、翌日、その次の日にタイミングとりました。
3日間連続、がんばりました(*^^*)

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!3日連続ってすごいですね!!!!でも授かるためなら頑張るしかないですよね😭

• 12月15日
y☆t

私は薄く反応が出だしてから1日おきに反応がなくなるまで頑張りました(^^)
薄く出だしたら排卵が近いよ~というお知らせと思って精子を早めに待機させておきます(^_^)

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!
    何ヶ月目でできましたか?もし宜しければ教えてください😭

• 12月15日
  • y☆t

y☆t

私の場合、二人目は10ヶ月頑張りました。真剣に取り組んでからは半年くらいかかりました。
    陽性出てから連続でしたり、仲良しの数が多い方が妊娠するのでは?と勝手に思い込んで連続の方が多かったですが、妊娠せず…
    その時期色んなストレスためてたことは確かなのでそれが原因なのかもしれません。

それで薄く出てからとにかく陽性出ても1日おきに、、、高温期に移行するまで続けました。そうしたら妊娠できました(^^)

• 12月15日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます!(*^^*)
    できないとストレスも溜まりますよね…💦
    1日置きに私も頑張ってみます😳✨

• 12月15日