※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ソープ行かれたら許せます?完全に黒なのに旦那は行ったと認めてくれませ…


ソープ行かれたら許せます?
完全に黒なのに旦那は行ったと認めてくれません😇

位置情報やっていて返信来なくて
見たところ風俗街にいたので電話したら
俺と友達は待合室で待ってると言われてから
50分ほど連絡取れなくなりました。
もうこの時点でアウトだなっ思ってましたけど。
会社みんないってたみたいで
待ってたから怒られたって言ってたんですけど
旅行から帰ってきてその日履いていたパンツを聞いて
裏返してみたところ精子らしきものがカピ着いていました😇
こっちは約1週間ワンオペしんどいのに頑張ったのに
自分が情けなくなってきます。
旅行中も子供たちのこと全く気にかけてこないし
自分だけ呑気で嫌気がさします。
そこらの女と浮気されるよりいいかもしれないけど
ピンサロとかのがまだ許せました、、つらいです

次女がイヤイヤ期でメンタル的にもキツくて
トイレでコソコソ泣いたりしてどうにか保っているのに。
会社も会社でそういう風潮ほんとにやめてほしいです。

同じような方いますか😭
文章ごちゃごちゃすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

きもいです。
そして嘘ついてるのがもっときもい!!!

はじめてのママリ

許せないので二度と一緒に寝たくありません😮‍💨
同じベッドも嫌だし、お風呂も最後に入って掃除してろ💢って思います😤

マリオ🥸

ピンサロならまだ許せましたって。。。

普通の旦那さんならそもそも行きませんー💦💦💦

それに普通の会社ならそもそも既婚者にそう言ったところに誘わないですよ。

そして普通の男なら仮に誘われても断りますよ。。

あー

あそこを切り落としてしまいましょう🔪(笑)

ママリ

絶対許さないです!!!
離婚したいレベルです👎。
しないのであれば飲み行くの禁止にさせます😵それか送迎付きです!

はじめてのママリ🔰

ソープはアウトですね。😅
会社のみんなで行く流れも理解できませんし、待合室で待つなんてありえないと思います!!待合室で待つぐらいなら解散して帰るか、行きたくない人は次の居酒屋やBARに行くこともできるので💦

3児のママ

仮にお金を払う場所だとしても
夫婦でそれはダメだと決めてるならアウトです。というか、奥さんが嫌だと分かってるならいくら付き合いでも浮気に含まれますうちは😢

はじめてのママリ🔰

会社の付き合いとかお金払ってるとかで許されるのズルいですよね
やってる事は浮気なので義両親に報告します(笑)