※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が疲れると性行為を避けるけど、私が求めると断られる。辛くて泣いてる。理解してくれる人いますか?

どなたかお話聞いてください。

旦那は疲れるからと休みの前の日や休みの日にか性行為をしてくれません。

私は悪阻がある時も出来ないのが申し訳無くて口でしたり、寝不足なのに産後付き合ったりしてきました。

旦那がしたい時にしてきました。

なのに私が求めると9割疲れててしてくれません。

都合良すぎませんか?好きだからしたいのに、、、

何回も何回もこんな事があり虚しくて泣いてます

他の方からしたらそんな事?と思うかもしれませんが気持ちを分かってくれる方いますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ🥺
疲れ溜まってるから、休みの前の日か休みの日にしかしないです。
疲れてたら勃たないからって言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じです!!

    同じ方居て安心しました😞

    虚しくて虚しくて😢

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    虚しいけど、疲れてる時にやって勃たなかった時の方が虚しいしこっちも萎えるな。と自分に言い聞かせて誘われるの待ってます🥺💦

    • 9月25日
みい

同じです!
妊娠前は主人から誘われたら断ったことなかったです!
朝起こしに行ったら口でして、とかも
付き合ってました😫
でもたまーに私が誘うと
ねむい、つかれた、と断られること多くて
は???ですよね😭😭

こっちは眠くても疲れてても応えてるのに
ねむい、つかれたは
気分じゃないだけでしょ?ておもいます!
落ち込みますよね😭😭