※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで753と1歳バースデーフォトを撮影したいです。3〜5カットのデータを購入し、753の衣装をレンタルしたいです。

スタジオアリスってぶっちゃけどうですか?

12月にお兄ちゃんの753と弟の1歳バースデーフォトを一緒に撮影したいと考えていてスタジオ探ししてます。

商品にするのは3〜5カットくらいでデータは全て購入したいです。
753の参拝用衣装のレンタル希望です。

コメント

さーちゃん

ぶっちゃけ衣装は安っぽいし、ヘアスタイルも微妙なので、1歳までのはアリスで撮るつもりですが、七五三はちゃんとした写真屋さんで撮るつもりです。
でもアリスは裸で撮影できたり、体重計のやつとかあるので好きです!
ただ七五三の衣装が私は気に入らないだけです😅
ディズニーの衣装は沢山あるので、ディズニー好きなら良いのではないでしょうか?

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

衣装、ヘアスタイルめっちゃ大事ですよね😣
    悩みます💧

• 10月2日
スポンジ

派手可愛い衣装が好きな人にはめっちゃ良いと思います!
わかりやすく可愛いので子供もテンション爆上げ🤩って感じでした笑

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

派手なのはちょっと…💦
    確かに子供は好きそうですね☺️

• 10月2日

我が家は七五三のみ撮影やレンタルで利用するので十分です☺️衣装も特別変でもないし、イオンの中にあるところを利用していて尚且つ神社も近く、とても便利です💓衣装持ち込みも出来るし7歳は持ち込みもかんがえてます😊
あとは何よりドレスがあること!笑
こう言う時しかドレス撮影しないので🤣

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

イオンだと近くて行き慣れているので良いかなぁ?って思ってたんですよね😊
    確かに普段着ない衣装ならレンタルでいいですもんね😉

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

12月にスタジオアリスで撮影をされて、その後別日で神社へお参り用レンタルをご希望ということでしょうか?

3~5カットでデータを全て購入希望ということであればスタジオアリスだとセットや5万円以上購入が無ければ、
注文画像を1枚につき5,500円ですので3枚何かしらの商品を購入し、5,500円×3枚=15000円データとなるので、結構お値段が高くなってしまうかもです。。
(撮影してから1年後であれば購入したデータのみ660円もしくは440円で購入できるのですが、、)

衣装に関しては個人的には多いと思いますし、(サイズにもよりますが)
ディズニー撮影やポケモン撮影もあるので気に入ってます。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

そのつもりでいます📷

やはりセットの方がかなりお得ですかね❓
    1年後じゃないとデータ買えないんですか!?
    すぐに欲しいですー😱

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私はよく使いますよ~
同じ日の写真は何枚もいらないので😂

ただデータメインならアリスではできないので、他のスタジオにしたほうがいいと思います
七五三で撮影全データだと、七五三のスペシャルセットしかないです

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

スペシャルだとなかなかのお値段…🤣

• 10月2日