※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ワインと混ぜたら美味しいものってありますか?普段お酒はほっとんど飲…

赤ワインと混ぜたら美味しいものってありますか?
ワイン好きの方邪道だったらすみません😂

普段お酒はほっとんど飲まず
全く知識もないのですが
ふとひとり時間に赤ワインが飲みたくなり
スーパーで適当に買ってみました。

思いの外飲みやすくて
チーズやナッツ、チョコレートと一緒に
楽しんでるんですが
他の楽しみ方があれば教えてほしいです!

妊活行き詰まってるし
夫はお酒完全にNGで
目の前で飲むのも憚られるので
今晩だけ解禁です😂❤️

飲むのがまんしてる方いたら
こんな話して本当にすみません😭😭

おしゃべりしてくれる方も歓迎です🧡💜

コメント

🧸

赤ワインと割って美味しいのは
コーラ
炭酸水
です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    知識なさすぎて見当もつきませんでした❤️
    炭酸飲料が合いやすいんですかね🤔

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

赤ワインなら定番はジンジャエールで割るとかじゃないですかね😊
あとはオレンジジュース、コーラとかも好きな人は好きですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンジャーエール!コーラ!
    未知の世界が広がりました!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ジンジャーエールを混ぜたキティっていう飲み方好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キティってゆうんですね🐱やってみます!!

    • 9月24日
はじめてのママリ

私はベタですが、サングリア好きなので、フルーツおすすめです🥰あとはオレンジジュースです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サングリアってワインにフルーツ入れるだけだったんですね😳家にあるものでできそうなのでこれにしまーす❤️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もお酒好きなので、皆さんの参考にしちゃいます!
    楽しんでください🥰💕

    • 9月24日
こもも

わたしはジンジャーエール、100パーセントジュース、カシスリキュール、木苺リキュールが好きでした🤗
お酒にお酒を混ぜても美味しいですが、悪酔いしちゃうかもです💦
あとアイスワイン(氷を入れるだけ)も飲みやすいですよ😊

楽しい夜を過ごしてください☺️