※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
その他の疑問

私や旦那の友達がちょこちょこ家に来るんですが、トイレが気になっちゃ…

私や旦那の友達がちょこちょこ家に来るんですが、トイレが気になっちゃって帰ったらすぐトイレ掃除します。私が気になるもので、友達の家に行ってもトイレに行きづらくて、、皆さんはなんとも思いませんか??🥺

コメント

うさ

そんなに気にならないですね💦逆に、気にせずトイレ使って〜!と思います🤣でも男の人は特にどんな使い方してるか分からないので(旦那には立ちション禁止にしてますが友達にまではそんなこと言えないし)、掃除はすぐするかもです☺️

わかります😂同じような方がいるとは!!!笑
入られたくないだろうな〜。って相手の気持ち勝手に考えて極限まで我慢します😂

はむ

私は申し訳ないですが、人によります😭
自分の女友達や清潔そうな方はいいですが、不潔そうな方はちょっと、、😭
私も友達の家なら我慢しちゃいます🥺

ママリ

女性や子供はいいんですが、男の人は気になります…立ってしてるのかな〜座ってくれてるかな〜と…笑
まさかトイレかす時「座ってください」とも言えず…😂

他の家のトイレも、あまり親しくなかったら極力使いません!