※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

今月に入ってから平日に横浜のアンパンマンミュージアム行った方います…

今月に入ってから平日に横浜のアンパンマンミュージアム行った方いますか?
以前土曜日に無料エリアだけ行ったのですが、すごく混んでいたので平日の混み具合を知りたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

平日だから空いてるだろうと思っていましたが混んでました!
フードコートなどは席を取るのに時間がかかりました😰

• 🍎

🍎

やっぱり混んでるんですね😨!
    ちなみに何曜日に行かれましたか?

• 9月24日
おもちほっぺ

9月6日火曜日に行きましたが有料エリア無料エリア共に混んでました💦(1番早い時間帯から13時頃までいました!)

• 🍎

🍎

そうなんですね😨💦
    以前平日に名古屋のアンパンマンミュージアムに行った時は、空いてて快適に遊べたので横浜も少しは空いてるのかな…と思ったのですが考えが甘かったです😱
    遊び場も結構ギュウギュウに人がいた感じですか?

• 9月27日
  • おもちほっぺ

おもちほっぺ

ぎゅうぎゅうな感じでは無かったですが写真を撮る時は人が映っちゃうかな?って感じです!😊
    ショーが始まるとそちらに集中するので、ショーの最中とかは他の遊び場フォトスポットは比較的空いてたかなと思います!

• 9月28日
  • 🍎

🍎

詳しく教えて頂きありがとうございます🥺✨
    それでも土日に行くよりは平日の方が全然いいですよね😊!
    旦那に休み取ってもらって平日に行ってきます😆

• 9月28日