※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

旦那が外国籍で貯金してマイホームを買ったけど、他の人と比べてしまい落ち込む。精神疾患があるため正社員で働けず、旦那以外愛しているのに比べてしまう自分が嫌だと相談。

自分が最低最悪すぎて滅んだ方がいいかと思うくらいです。

旦那が外国籍で毎月頑張って貯めてきた貯金念願のマイホーム(建売)。
海外で家買うって本当すごい事なのに、感謝してるのに、インスタのモデルハウスの広告とか友人があげてるストーリーとか見ると自分と比べてしまいます。

ファミリーカー納車したとかも。

2人目3人目産まれたとかも。

もっと収入あったらあれこれ買えるのに。とか。

周りと比べる必要なんて全くなくて私も私で幸せなはずなのになんか比べてしまって落ち込んでしまいます。

こんな事絶対に旦那になんて言えません。

私もパートやめて正社員で働こうかと考えましたが精神疾患があるのでできそうにないし…

デキ婚とは言え喧嘩もするけど旦那以外ありえないくらい大好きなのに何故か周りと比べてしまう。

こんな嫁最低最悪ですよね。

コメント

deleted user

マイホームなんて夢のまた夢です😫羨ましいですよ😊