※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県で2ldkアパートで旦那、私、5ヶ月の娘がいます。今のアパートは…

千葉県で2ldkアパートで旦那、私、5ヶ月の娘がいます。
今のアパートは、一年前旦那の転勤が決まり引っ越しの2週間前に決まり2週間で決めて住んだお家です。
どこの電気会社がいいのかもわからずとりあえずカルガモ電気にしました。そうするとカルガモ電気 高いなどでできます。
たしかに高い気がします。先月の電気代が20000円でした。
ガス水道合わせて5000円なのに流石に2万は高いなって思いました。
解約にも手数料がかかります。

ちょうど12月に引っ越すことになりおすすめの電気会社ありましたら教えてください。
また、カルガモ電気使っている方がいらっしゃいましたら月どれくらいかかってるのか教えて欲しいです。
流石に実家に帰省したりしていたのに20000円もかかるなんて馬鹿馬鹿しいです。

コメント