※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

断乳後、おっぱいを見せる時期は個人差があります。お風呂で一緒に入ることで時間短縮したい場合、子どもの様子を見ながら徐々に慣らしていくと良いでしょう。

断乳してからどのくらいでおっぱいを見せましたか?

うちは2週間以上経ちますがまだ見せれません🥹

ワンオペのためお風呂に一緒に入って時間短縮したいんですがいつから見せれますかね?

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

私は断乳してすぐから普通にお風呂一緒に入ってました😄

• 🤍

🤍

見て興奮したり吸おうとしたりしなかったですか?😳

• 9月24日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

8ヶ月のお風呂の時おっぱい噛まれてめっちゃ痛かったので、ママのおっぱい痛いから駄目🙅🏻❌って言ってあげなかったです😅

• 9月24日
  • 🤍

🤍

こちらから避けて吸わないようにしてたんですね!✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

まだ完全に断乳していないので、少し違うかもですが
おっぱい大好きで家に居ると服めくって催促の回数多いので、あげない時間帯は絆創膏貼ってます。そうするとスッと服を下ろして何事もなかったかのようにスルーするので、お風呂もそのまま吸われずいけてます🙆‍♀️

• 🤍

🤍

うちもでした💦💦
    傷絆創膏は、最近シール剥がしにハマっていて器用に剥がされてしまい🤣🤣
    でも今日どうしても2人で入りたくてやってみたらいけました!!!
    ありがとうございます😭

• 9月24日