※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1年2ヶ月でまだ母乳をあげているけど、生理は来ていない。たまにつわりのような症状がある。検査薬で陽性かどうかわからない。光の影響かもしれない。

これはうっすら線見えますよね?

産後1年2ヶ月で、完母でまだだいぶ母乳あげています。
産後の生理はまだ来ていません。

最近毎日ではありませんが、たまにつわりの始まりのような体調になる時があり検査薬を試したのですが、これは陽性ですかね?
光の加減でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私には線見えないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によっては見えないかもしれませんが、実際は写真よりもう少し濃く見えます💧

    • 9月24日
るん

結構フライングですか?🤔
見えるっちゃ本当にうすーくは見えますが
だいぶ薄いので見えないって言われたら幻覚なのか?とも思います!
でも私は薄く見える気がします😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の生理が来ていないので、排卵日も分かりません😞
    私も見えますし、実際は写真よりもう少し濃く見えます!

    • 9月24日
はじめてのママリ

うーーっすら見えます!
でもはっきり陽性なのか分からないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますよね!
    ですよね💧
    生理がまだなので排卵しているのかも、していないのかもわからないです。

    • 9月24日
deleted user

私も見えないですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😌

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

これだと陽性判定にはなるないかと思います💦
フライングであれば、もう少し日にちが経過してから再度検査するかですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんは線見えますか??
    産後の生理がまだなので排卵日が分からず、フライングなのかも分からないです。
    数日後にまた試してみます!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく見えるくらいの薄さなので蒸発線かなと思います🤔
    陽性だと見間違いないくらいハッキリ見えるかと✨
    排卵日が分からないのであれば、まだこれから濃くなる段階かもですね😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線はそのままずっと出続けるのでしょうか💦
    検査してから10時間くらいたってますがまだあります。

    • 9月24日
K.mama𓇼𓆉

線は見えますが色がついてないように見えるので今の段階では陰性ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性だと色がついていない線が出ることあるんですね!

    • 9月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あとクリアブルーは蒸発線出やすいので他のメーカーの方がいいですよ!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!ありがとうございます!
    蒸発線はずっとでたまま消えないのでしょうか?

    • 9月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    蒸発線は色がつかないグレーで消えたままです😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消えたままなんですね💦
    10時間経っても出たままなので、蒸発線ではないかもしれないですね!

    • 9月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    色はついてますか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色は薄過ぎてついているようにも、いないようにも見えます😅

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ見えますよ🤗🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ありがとうございます😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

なんとなーく見えますが、蒸発線っぽくみえます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか💧
    蒸発線はずっと出たままでしょうか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時によって違うかもしれないですが私の時はでたままでした!

    • 9月24日