※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

11月末生まれの赤ちゃんにおすすめのスリーパーは、6重ガーゼ素材が良いですか、毛布のモコモコが良いですか?関東の暖房環境を考慮して悩んでいます。

11月末生まれの赤ちゃんに着せるスリーパーでおすすめありますか?寝る時に着せようと思っています。
素材は6重ガーゼとかでいいのか、毛布みたいなモコモコがいいのか悩んでます。暑すぎな気もするし、、、。
関東住みで普通に暖房効かせてます。

コメント

お麩

10月生まれのの息子が1人いますが
私はもこもこっぽい生地のものを買いました!
改めて思うと6重ガーゼとかの生地の方が使い勝手がいいのでは?と思ってもこもこのを使ってました!
すいません全然参考にならないと思いますが😂

• まりりん

まりりん

もこもこで暖房効かせて暑がることはなかったですか?

• 9月24日
  • お麩

お麩

私暖房をつけて過ごすとすぐ喉やっちゃうので暖房はつけずに
    なんでゆうんでしょうファンヒーター?みたいな多少温くなるよみたいなやつをつけて過ごしてました!温めすぎも良くないってのもあったし、スリーパーの中に長袖のカバーオールを着せてたので息子的にもそれでちょうどよかったかな?とおもってます!地域によると思いますが去年の冬は極端に寒いと感じなかったので!

• 9月24日