※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

妊婦って…体調悪すぎませんか。せっかくつわり終わったのに身体が重すぎ…

妊婦って…体調悪すぎませんか。
せっかくつわり終わったのに
身体が重すぎるしだるすぎる…
胸が大きくなりすぎて重くて肩こりもひどいし
頭痛もするし動くのすらしんどい…
気付くと横になってしまう…
もっと動きたいやりたいことあるのに

コメント

りーまま

1人目の時はもっともっとタフだったのに4人目、体つらいです…もう次は考えられないです😂

• りす

りす

私は1人目からかなり辛いですが
    3人目の今回30代に入ったからか
    余計に辛い気がします😭
    4人とか凄いです…私も4人欲しかったけど今回の妊婦生活でもうラストにしようと決めました😭😂

• 9月24日
  • りーまま

りーまま

私も今回初の30代で余計に辛いです🥺

• 9月24日
  • りす

りす

やっぱり30代だから余計にきついのありますよね?😭😭
    そして30代だから余計に産後ダイエット難しそうで怖いです…
    もう太りすぎてるのに〜
    次の検診怒られそうですが今旦那が
    スタバ買いに行ってくれてます…笑笑

• 9月24日
  • りーまま

りーまま

結婚して8年で4人目妊娠中…結婚当時の体重に戻ったことがないので今度こそは頑張る予定です😂
    私いつも増えまくりで、今回も今31週で、+14キロですよ😂旦那さんありがとう😂💕

• 9月24日
  • りす

りす

そうですよね😮‍💨今回めちゃくちゃ太ってるときの妊娠なのでさらに体重やばく、21週で9キロ増えてるので
    私の方がクソやばいかもです🤣🤣🤣焦る気持ちはあるのにスタバ飲んでます🫰❤️

• 9月24日
  • りーまま

りーまま

増えてますね〜☺️
    私もなんだかんだ制限してないです💧😂転勤族で今までの妊娠で7ヶ所くらいの産婦人科でお世話になってますが、今までの妊娠で増えてるね〜って言われたくらいで怒られたこと1度もないので、1人目22キロ増えた時も含めて私は妊娠中の体重に興味もたれないのか??😂って勝手になってます🥺

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中辛いですよね💦
妊娠中は「今より産後の方が大変なんだろうなー」って思ってたけど、妊娠中の方が余裕で辛かったです😂
産んだらある程度楽になるので、無理しないようにのんびりゆっくりして過ごして下さいね✨

• りす

りす

わーわかります😭
    私も子育てもかなり大変だけど
    責任とか躾とかそういうの抜きにしたら全然妊婦の方が大変です😭
    みんなにかなり大変だね…といわれるほどのやんちゃ坊主たちだけど
    やっぱり子供ら相手にするよりも
    妊婦の身体の方が辛いです😭😭
    ありがとうございます😊

• 9月24日