※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がおやつの最後の一口を時間をかけて食べる。保育園ではそんなことしないが、可愛いと思う。同じようなお子さんいる?

1歳8ヶ月の娘。
おやつ食べる時に最後の一口をすぐ食べずに
時間が経ってからやっと食べます🤣

保育園ではそんな事しないみたいですが
おやつ大好きなので最後の一口を大切にしてるのかなと思うと可愛いし笑ってしまいます🤣

同じようなお子さんいませんか🫣?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😆
うちの子はラムネが大好きなんですが、それまでバクバク食べて次を早く下さいって感じに食べるのに『これで最後だよ〜』って言うと
大事そうにチビチビ食べます😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

お子さん可愛すぎますね🫣♡
    なんか大事そうにしてるそんな姿見てたら可愛すぎてもっとあげたくなる気持ちを頑張って抑えてます🤣

• 9月24日
メル

うちの子もやります!笑
大事にちまちま食べてる間に手も口周りもベトベトになってきてて笑

この前は最後の一個だって気づいてなくて、それを私にくれちゃって、無いって気づいた瞬間号泣してて笑っちゃいました(*>ω<*)かわいそうだったのですぐ代わりのものあげちゃいました笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

えええ🫣可愛すぎます🫣♡
    最後の1個あげちゃったんですね😂♡
    それは私も申し訳なくてあげちゃいます🤣

• 9月24日
こあらのマーチ

下の子がやりますーーー!
パンが好きでモリモリ食べるけど、少なくなってきたらちぎって少しずつ食べます!!😂
昔やってたよゐこがやってた「ちねり」並みのサイズで食べてるのを見て笑ってしまいます😂可愛いですよね😍💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱあるあるですよね🤣
    ちねり に画面越しに思わず笑っちゃいました🤣笑
    想像したら面白いし可愛すぎました🫣♡

• 9月24日