※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

お姉ちゃんと一緒に遊びたいけど、YouTubeばかりで困っています。1歳前後と3.4歳の子供がいる方、何かアイデアはありますか?

つかまり立ちする、お姉ちゃんのやることがとても
楽しそうで追いかけ回してる妹がいます😭
お姉ちゃんはなかなか母性はなく
優しくすることをしてくれなくて
一緒に遊ぶという感じになれません😢

3人で何かして遊びたいな〜って思うんですが
いつもYouTubeで体操になってしまって...
1歳前後のお子さんと3.4歳児の上の子がいる
皆さんは何されてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでるのとは違う気がしますがブロックは一緒にやってます😊下の子は崩したりカミカミしたり振り回しています(笑)

神経衰弱も下の子抱っこしてカード選ばせて一緒にやってます💡私はやらないですが主人はよく3人でおいかけっこしてます!下の子を下の方に持って足がつきそうでつかないくらいで上の子追いかけるとどっちも大喜びしてます(笑)

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    もう触れられるのが嫌みたいで顔近づけて威圧してます😭

カード掴んでぐちゃっとしたり食べませんか?😭少しでも折り目があると何かわかるようになっちゃうみたいで嫌がってます🥲
    追いかけっこいいですね!アパート2階でも出来そうな追いかけっこ考えてみます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードはトランプではなくて硬めのやつ使ってます😊一番はブロックですかねー🤗

• 9月24日
  • はじめ

はじめ

プラのやつですね!うちも少し高いのかってあげようと思います🥲

• 9月24日