※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

出産を終えた方への誕生日プレゼントに、離乳食づくりに使えるハンドブレンダーがいいです。使いやすくて高すぎず、安すぎないものを探しています。おすすめの商品があれば教えてください!

出産を終えた方に送る誕生日プレゼントについての質問です!

ハンドブレンダーをプレゼントしようと思うのですが、
種類がたくさん…💦
価格もピンからキリまで…
気を使わせないように高すぎず、でも安すぎずで
きちんと離乳食づくりの際にペーストにできるものがいいなぁと!!

これ使ってる!って言うのあれば是非とも教えて欲しいです✨誕生日近いので早めの返事まってます!!

コメント

りーり

ブラウンのブレンダー使ってます☺️
個人的には使ったことないですが、ブルーノのブレンダー可愛いと思ってました💓

ただ、もし料理好きな方だったりすると持ってたりしないかなーと思いました💦
私も以前、友達の出産祝いにブレンダー考えたんですが、すでに持っていたのでやめた…ということがあったので😅💦

• おまめ

おまめ

お早い返信ありがとうございます✨なるほど!調べてみます☺️ そのブレンダーはしっかりペーストとかできますか?

ブレンダーは今持ってないみたいなのでかぶりは大丈夫そうです!!

• 9月24日
  • りーり

りーり

それならよかったです😄💓ブラウンのブレンダー、私は使い勝手良くて気に入ってます!
    大人が食べるポタージュとか、細かめなみじん切りとかで活躍してくれています😉
    ただ、離乳食のみで使うなら大きすぎるかもしれないです💦ホント少量…とかだと作れないです😇
    あとは結構場所とります😂

• 9月24日
  • おまめ

おまめ

なるほど!!
    めちゃくちゃタメになります!!ありがとうございます☺️

• 9月24日