※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家事・料理

息子と2人で現在5.5キロのもので、週末に保育園の持ち帰りなどがあると…

息子と2人で現在5.5キロのもので、週末に保育園の持ち帰りなどがあると、2回回さなければいけないことがあり、洗濯機の買い替えを検討中です。
8キロと10キロで迷っています。
毛布なども洗いたいしどうせ買うなら10キロがいいのかなと思うんですが、10キロもいらないかなとも思ったりします。
みなさんならどちら買いますか?
また、洗剤自動投入機能がついているものがいいのですが、ついてる方楽ですか?
デメリットありますか?

コメント

冬

毛布も洗うので10㌔自動投入使ってます。
洗剤は少なめ多め、もしくは「なし」にして違う洗剤にしたりできます。
掃除はありますが、とても楽です。

いちごちゃん

子と2人です。
週に②回くらいしか回さないので自動投入とか必要ないです。
ちなみに7キロです。