※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

デュファストン服用中に副作用が出たことがありますか?妊娠初期症状との違いがわからず悩んでいます。経験者の方、教えてください。

不妊治療でデュファストン服用してる方💊

副作用は毎回違ったりしましたか?!

私は大体排卵後や移植後にデュファストン10日くらい服用してるんですが、あまり副作用出ない方だなぁと思っていました。

しかし今回BT8なんですが、ここ数日ずっと気持ち悪さや胸が揺れると痛みます💦

妊娠初期症状だったらいいなぁと思ってますが、ただの生理前やデュファストンのせい、判定日までのストレス…なのかな、とも思っています😢

デュファストン経験者の方、どうだったでしょうか?!

コメント

ゆきんこ

半年くらい服用していましたが、副作用を感じたことなかったです!

• ⭐︎

⭐︎

私も副作用感じないと思ってたんですが、今回なんか気持ち悪くて💦
    でも食欲もあるし、ストレスかなぁって😂

生理前症状と紙一重で本当に嫌ですね💦コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 9月24日
る

私は副作用出る時と出ない時があります💦
ほぼ出るのですが、便秘気味、お腹が張る、気持ち悪さがあります😣

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます!
    副作用出る時と出ない時があるんですね!
    気持ち悪さはなんかなくなってきたのでやっぱり気のせい、想像妊娠なのかなぁと思ってきています😭

生理前と初期症状本当に似てて嫌になりますね💦

• 9月24日
きなこ

デュファストンで副作用感じたことないです☺️

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!
    私も今まで副作用ない派でした!
    判定日は明後日なのでソワソワしながら待ちたいと思います😢

• 9月24日