※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
お仕事

アパレルで働いていた主婦が、子供が1歳になったら販売の仕事を再開したいが、土日の勤務が難しいです。イオンや無印、ユニクロなどで働く主婦の意見を聞きたいです。

小さいお子さまがいて販売のお仕事されている方はいますか?😊アパレルで10年ほど働き第二子出産前に退職、子供が1歳になったら働きたいとおもってます!販売のお仕事が好きなので出来れば販売したいのですが土日は出ないと厳しいですよね😭
イオンの販売員の方や無印、ユニクロなどで働く主婦さんのご意見が聞いてみたいです!

コメント

ママリ

イオンやららぽ等の中に入ってるアパレルブランドで働いてます😀
私のところは子供いるスタッフが4人いて、私だけ土曜はたまに出てます。
土日祝休んでるスタッフもいますよ!

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕そうなんですね!私も元々イオンなどのテナントに入ってる系アパレルでしたが主婦に優しかったのですがコロナでかなり厳しくなり辞めざるをえなくなりました😭調べてみます!

• 9月25日
ねこは

最近まで無印で働いてました!
店舗によりますが、私が働いていた店舗は平日のみ勤務もOKでした😊

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕平日の勤務のみOKはかなり心強いです!無印良品近隣に沢山あるので面接だけでもうけてみます!

• 9月25日
ふー

ユニクロで働いてます!
日祝休みにしてもらってます☺️
土曜日もたまに休みです。
店舗にもよりますが、ほとんどの店舗で主婦さんいらっしゃるので理解されやすいかと思います☺️

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😊💕そうなんですね!理想的です!どうしても接客業は遅番あったり土日が忙しかったりするのでなるべく人数が多くて遅番の学生さんが多くて迷惑をかけにくいところが良いんですが主婦さん多いと聞くと安心です!😊😊
    接客業好きなんですが子供との生活合わせたいと思うと難しいですね😭
    ありがとうございます💕

• 9月26日