※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今持っているのはアルチェステです!婚約指輪のセットリングは22万でした…

何度も指輪の話すみません
今持っているのはアルチェステです!
婚約指輪のセットリングは22万でした。
婚約指輪はカラット数も大きく、普段使いはあまりできないのかなと思い小さめのセカンドリングを購入したいと思っています!

カルティエなどのブランドは
ブランド名やデザイナー料などで高いんですかね。
ネットでは950プラチナ0.15カラットなども
店頭より安くネットでもいいかなと思うんですが、
やっぱり本物ではないんですかね。

1枚目はセットリングです。
今悩んでいる指輪を2枚載せておきます!
どちらが可愛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0.1カラット
pt900です!

初めてじゃないママリ

こんばんはー!

ネットのダイヤモンドは4cの質によってお値段様々ですよね!

今年の誕生日に旦那からダイヤの指輪をプレゼントしてもらいました❗️💍その際にダイヤモンドについてめちゃくちゃ調べてとっても詳しくなってしまいました笑

私自身はネットの方が安くてカラット数が大きかったのでそれでもいいよ!と言う話は旦那にしてました!
が、店頭に見に行って購入してくれました🎁
店頭でつけてみた方が細さや指につけてみた感覚がわかるのでよかったです✨

私もネットはどうして安いんだろう?ブランドと何が違うんだろう…と思い、調べた結果色々わかりました!

カルティエやティファニーなどのハイブランドはブランドのデザイン代、広告費、店舗代、人件費なども高くなる理由ですが、確かな質のダイヤモンドを使っています。
あとは、ダイヤモンドの産地や仕入れも綺麗なところ(紛争ダイヤモンドやキンバリープロセスはご存知でしょうか?)から選び、環境や人権問題に取り組み、その認証みたいなものも取っているので認証を取るためのお金も上乗せされていると思います。

特にこだわりがないのであれば、ネットとかでもいいと思います。
お店の感覚や接客を感じたかったり、実際につけてみて迷う時間が楽しかったり、そういった雰囲気を味わいたい、覚えておきたい❗️とかでしたらブランドや店頭購入もありだと思います❤️

今年に入ってジュエリーブランドを好きになってしまったので、少し熱く語らせて頂きました🥺💦

素敵な指輪が手に入りますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♂️✨
    なるほど!
    とっても分かりやすい回答でした!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

0.15カラット
pw900です!

はじめてのママリ🔰

セットのキタルファは0.2カラットです💍

ママリ

重ね付けで考えていますか?
セットリングの結婚指輪と、悩まれている指輪はリングの部分がどうしても質感など違うので違和感出てくると思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね付けられる物を探してました!
    そうなんですね😭

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

指輪のカーブ具合も物によって違いますし、ダイヤの輝き具合も違ってくるので、せっかくセットリングがあるのならそのままセットで使われた方が素敵だと思います🥲✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    高すぎて手出せないので、
    今回は諦めます!
    ありがとうございました

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

0.3カラットの立て爪ではない1粒ダイヤのリングを婚約指輪としてもらいましたが、結婚指輪と一緒に毎日付けてました☺️
(今は妊娠中なので外してます。。)
写真のセットリングはそこまで石も大きくなさそうですし、デザイン的にも普段使いできると思いますよ💓
こちらにしないのは金額的な問題という事であれば、直接ジュエリーショップをまわってこの指輪に合うリング探してて予算がいくらで〜と相談して色々試着して決めるのがいいかなと思います🥺
あとは画像みたいにあえてプラチナとゴールドの重ね付けにしても値段も抑えられるし、見た目もかわいいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまってすみません🥲
    ゴールドいいですね!👏👏🎉❤️
    今度見に行ってみます!

• 10月1日