※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長方形のLDKを広く見せるため、リビング部分だけ折り上げ天井にしようと…

長方形のLDKを広く見せるため、リビング部分だけ折り上げ天井にしようと思っています。

壁や天井のクロスの色で迷っているのですが、おしゃれ&広く見えるコツありますか?

メインの壁は白、床材はナラっぽい無垢風のナチュラルな色です。
その場合、天井も白でアクセントクロスも無しの方がすっきり広く見えますか?

アクセントクロスは、使うとしたら壁が少しへこんでいるテレビを置くスペースにだけグレー、もしくはエコカラットを使おうかと思ってました。
(造作のテレビボードを製作予定)

天井はあらわし梁は無しなのですが、木目調にするのは微妙ですかね?

何かアドバイス貰えると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

白は飽きは来なくてスッキリ明るい印象と思います☺️
個人的には木目調の天井おしゃれだなぁーと思うので、木目調アリだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    白は間違いないですよね!
    でも木目もやっぱりおしゃれですよね〜😆
    気になるサンプル色々見てみます💡

• 9月26日
ママリー

天井、木目クロスにしてます🙋
うちは勾配天井なんですが、メインの壁は白、アクセントにブルーグレーを使ってます。

木目の方向もあるかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    天井木目にされてるんですね〜💡
    勾配天井良いですよね😆
    ブルーグレーも好きな色です☺️
    参考にさせていただきますね✨

• 9月26日