※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠高血圧で入院中ですが、毎日のようにお産中の方の悲鳴が聞こえてき…

妊娠高血圧で入院中ですが、毎日のようにお産中の方の悲鳴が聞こえてきて鬱になりそうです😭
37週入ったら誘発分娩が決まっているので、恐怖しかない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだまだですが…またあの恐怖味わうかと思ったら怖いですね😱

• ママリ

ママリ

恐怖ですよねー💦傷みの集大成って感じです😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きたらもうやり切るしかないって気持ち切り替えるしかないですから諦めはつきますが💦それまでが怖いです😱

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

長く入院してるので、助産師の皆さん知ってるから、最後まで自分を保っていたいです😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まで不安や怖さありますよね😭頑張ってください😌

• 9月24日
はー♡

たしかに、毎日のように聞こえて、尚且つ自分もそれが待ってると思ったら気分保つの大変ですよね(´;ω;`)素敵な出会いが待っているとはいえ...私も頑張ります🥲

• ママリ

ママリ

傷みでなく、素敵な出会い❤️の方に気持ちをもっていけるように頑張ります😭✨️✨️

• 9月24日