※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?り
産婦人科・小児科

出産後に出血が続いている方がいます。性交後に再び出血がある場合、病院を受診した方が良いでしょうか?

7月に出産して1ヶ月とちょっとで悪露が終わりました。その2週間後くらいに多分ですけど生理かな??ていう出血がありました。でもその生理が詳しくは覚えていないのですが3週間くらい続いたと思います。そしてその出血が終わったあと旦那と仲良ししたらまた出血が始まったのですがこれってやっぱり病院に行ったがいいんですかね??🥲出産してからほとんど出血してるような生活です。血は結構鮮血でした。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪露が1ヶ月ほどで終わったかな?って時に生理並みの鮮血が1週間ほど続きました。
そのあとまた2週間後とかに同じように鮮血が出て病院で聞きましたが、生理でなく悪露の残りがドバッと出ただけと言われました。
最終的に2ヶ月半悪露が続きました。
?りさんも悪露なのかなと思います。