※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

いいね!でお願いします✩.*˚今でこそYouTubeがありますがEテレもいいです…

いいね!でお願いします✩.*˚
今でこそYouTubeがありますがEテレもいいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Eテレの番組って色々ありますけど

ありがとう、Eテレ(´;ω;`)

って思う時ありますか?
私はいないいないばあに助けられているんですが
Eテレの番組そんな気持ちになったママさんいますか?

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

ありがとう、Eテレ(´;ω;`)

とんとんトマトちゃん🍅

どっちかって言ったら
ありがとう、YouTube(´;ω;`)

とんとんトマトちゃん🍅

どっちもそうでも無いかな(´・ω・`)