※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お出かけ

友達とのバーベキューについて、アドバイスお願いします。上の子が、先…

友達とのバーベキューについて、アドバイスお願いします。
上の子が、先週から夏風邪で、やっと治ってきました。
咳と鼻水はまだ出ています。
しかし下の子が移ってしまい、
熱は出ていませんが、水曜日頃から鼻水・咳が出ています。
三連休ということで、友達からバーベキューに誘われたのですが
行こうかどうか悩んでいます。
上の子と旦那だけ行くか、みんな行くか、みんな行かないか、
みなさんならどの選択をしますか?
他にも小さい子供が来るので、移さないためにも、
自分たちの子供が悪化しないためにも行かないか、
咳と鼻水は出ているけど、二人ともいつも通り元気なので
家族全員で参加するか。
アドバイスお願いします!
やはり、治りかけでお出かけをすると、また悪化しますか、、、?

コメント

りーちょ

いっぱい咳でてるなら、私ならやめとくかな、、
少しの咳なら、お友達が気にしないタイプなら行くかなと思います😄

りんりん

私なら行かないですかね。治りかけで悪化しても嫌ですし、相手のご家族に移しても失礼ですし…。

ミク

私なら元気な上の子と主人のみですね!

はじめてのママリ🔰

鼻水だけでなく咳も出るようなら私ならやめておきます💦

あずき

行きません😂💦
このご時世気になる人は気になるでしょうし、人様にうつしてしまう可能性もあるので私なら絶対行きません😂💦💦

はじめてのママリ

コロナは気にしない人はもう気にしてないし今バーベキューやる人は気にしてないタイプの人だと思うので、上の子と旦那さんだけで参加してもらいます☺️
赤ちゃんはバーベキューに行っても楽しめないですし風邪だと心配なのでお留守番させます😊

bell

皆さんありがとうございました🙏