※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
お出かけ

子供の誕生日は本人希望でいつも同じ場所へ旅行してるのですか、内心、…

子供の誕生日は本人希望でいつも同じ場所へ旅行してるのですか、内心、親はまたかー…って思ってます🤣

本人はいろんな場所を知らないからいつも同じ場所しか言ってこないのかなとおもって、テーマパークの動画だとか写真をいくつか見せたのですか、いつものところがいいと…笑 そしていつものホテル笑

みなさんなら誕生日旅行だし主役本人の希望通りにしますか??それともいつもと違う他県のテーマパークにしますか?

コメント

ママリ

分かります🤣
上の子がずっと同じプラン希望で
毎年、誕生日旅行は決まったホテル&場所でした笑

でも、3、4、5、6歳は、そこでしたが
7歳から本人が別の場所に興味を持ち、やっと違う場所に行くようになりました😁

  • 137

    137

    4年も同じ場所でお祝いしたんですね❣️なんか、同じ場所でお祝いできて成長も感じられるって素敵なことだなーと改めて感じました!!

    • 9月24日
ママリ

年一ですし、本人の希望なら同じところでも全然オッケーです❣️
どうせなら同じ場所、同じポーズで写真撮ります🥰笑
でも、きっと成長すれば変わってくると思いますよ✨

  • 137

    137

    たしかに!年一なので全然オッケーですよね🙆‍♀️同じテーマパーク行っても遊び方も変わるでしょうしね👍

    あ、毎年同じところで写真収めてます🤣🤣

    • 9月24日