※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県内でワンピースのグッズ置いてあるお店知りませんか?鬼滅とかはよ…

愛媛県内でワンピースのグッズ置いてあるお店知りませんか?
鬼滅とかはよく見るのですがワンピースグッズって見かけません。ヴィレバンやバースデイやスペース田中などキャラクターグッズが置いてあるお店を覗いていますが見つけられません。タオルや下着類、Tシャツとかも探しています。
知ってる方、情報ください😭

コメント

ペンギン村

アニメイトとかないですかね?🥲

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    アニメイトは見てなかったので行ってみます!

• 9月25日
  • ペンギン村

ペンギン村

下の方が仰られてる1番くじだとつい昨日でたばかりで、タオルとかファイルがありました!
    メルカリだとそれらが300円から売られてるものもありますよ!

• 9月25日
  • ぱと

ぱと

一番くじ出たのですね!くじ運がないからファイルとかキーホルダーとかになりそうです🤣情報ありがとうございます!

• 9月25日
  • ペンギン村

ペンギン村

セリアにワンピースの巾着?とチョッパーのハンドタオルありました!ご参考までに🙇‍♀️

• 9月27日
  • ぱと

ぱと

ありがとうございます!100均にも置いてあることもあるんですね!今度探してみます。

• 9月27日
はじめてのママリ✨

ヴィレバン無かったですか(* .ˬ.)?
映画の公開に合わせて先月から色んなところ(ユニクロ・ヴィレバン・BREEZE・サンキューマートなどなど)で売ってましたが、もう在庫ないかもです…💦

常に色々買えるのは公式オンラインショップ、たまーにコラボしてるのはユニクロ

しまむら・アベイルは良くコラボしてます!先月しまむらからタオルいろいろ出てたのですが、もう無くなってるかもです…😭

あとは一番くじ、ゲーセンのクレーンゲームの景品とかでも小物系(タオルとか)出てる時あります😊

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    ヴィレバンなかったです😭そうなんですよね、映画公開前はよくコラボしてたりして見てたのですが最近はめっきり見なくなってしまって💧
    しまむらやアベイルも私が行った時はもう無くて😭

一番くじは考えたことなかったです!コンビニチェックしてみます!

• 9月25日