※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市にお住まいの方教えてください。戸建に浄化槽を設置しているので…

大分市にお住まいの方教えてください。
戸建に浄化槽を設置しているのですが、毎月(2ヶ月に1回⁇)の清掃、点検の業者でおすすめがあれば知りたいです。今の業者があまり良くなくて、変えたいなと思っています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり良くないっていうのはどんな感じなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不在時に点検と清掃に来てもらってるみたいなのですが、振り込み用紙等がポストに入っておらず、代金未納のままで何ヶ月もそのままにされてしまっていました。支払いの連絡も無く、こちらが連絡するまでほったらかしのままの状態で、あまり気分が良い対応でも無かったので、変更を検討しています。

何処か、おすすめの業者さんを知ってらっしゃいますか?

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

我が家は、契約の段階で口座振替用紙を提出したんですが、その業者さんは振り込みなんですね😭

私は、曲浦産業さんと契約していますが特に問題なく点検や掃除をしていただいています。佐賀関の業者さんなので、地区によっては断られる可能性があるかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。口座振込は対応していないらしくて…とても不便です。。

業者教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます!

• 9月24日
はなはな

うちは振り込みではなく、掃除の月と点検の月が被るので、その時に支払いをします。
うちに来るおじさんは凄く優しくて「お金用意できてないなら、また来るよ〜」って言ってくれます。

うちは三佐にある大分中央環境です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気持ちの良い対応してもらえるの、とても嬉しいですよね!
    参考にさせて頂きます。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

以前引っ越す前浄化槽だったんですが、畑中の大分浄化槽管理というところに頼んでました
対応は良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    畑中、家から近いので調べてみます!

• 9月25日