※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

友達にランチ誘われたが、駅まで20分歩くのが大変。旦那とのやり取りで心配。妊娠後期でお腹大きいため、雨の日は行けないと伝えたが、旦那が遠回しにやめろと言っているか悩んでいる。

友達に街中でランチを誘われたのですが
私の家から最寄りの駅まで徒歩20分です。
流石に帰りは実兄に街中までお迎えを頼みましたが
旦那に最寄りの駅までなかなか距離あるのに大丈夫なの?
って心配されやめた方がいいのか悩んでます😅

妊娠後期に入って、人よりお腹がとっても大きいので
多分心配なんだと思います。

駅まで下りの坂道なので、雨が降ったら行かないと言ったのですが、時期が悪すぎる…って旦那が言うもんで
遠回しにやめろってことなんですかね😂

コメント

yuna

私なら辞めます😥
旦那に機嫌悪くなられてもだるいので笑
時期が悪すぎる=行くなだと思います🤔

29wなら全然いっちゃいますね😂😂ふつうに日常生活で20分以上歩くことあるし😂😂(笑)

• 🔰

🔰

私もそうです!ww
    しかもランチするだけですし帰りは迎え頼んでるのでむしろ余裕です😂

• 9月24日

退会ユーザー

心配してくれるのはありがたいけどぶっちゃけ子供じゃないし危険な道とか状況はわかるしっておもっちゃいます(笑)

• 9月24日

まだ29週なら行っちゃいますね😂旦那さんの心配解消のために、タクシー呼んで駅まで行って、友達と会いますね🥰今しかできないリフレッシュですし、楽しめたらなぁって思います😊

29wで時期が悪いって言われたらこの先生まれるまで(なんなら生まれてしばらくも)引きこもり確定じゃないですか😂
全然行っていいと思います😂
心配してくれるのはありがたいけど自分の体のことは自分が1番分かってますし🥰