※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の友達の結婚式があるのですが、旦那は過去に浮気の経験があり、結…

旦那の友達の結婚式があるのですが、旦那は過去に浮気の経験があり、結婚式のあと二次会がある見たく、式の時にもお酒を飲むため、ホテルに泊まると言われました。

わたし的には、式でもお酒飲まないで二次会行かないで欲しいですが、旦那の両親と一緒に住んでるため、え?もう帰ってきたの?とか、二次会行かなかったの?珍しいとか私の顔を見ながら納得という雰囲気をだし、私がいなくなった後にほんとは二次会行きたかっよね?とか、そこまで我慢する必要ねーぞ?とか親に言われるのを聞き。たしかに、ここまで縛りたくないですけど、
過去が過去なため、泊まりとなると信用できず結婚式なため、相手側の女性もくるので、不安でしかないです……。

皆さんならどーしますか……。
義父母と一緒にいるのもいやなのでわたし的にはついて行きたいですが、次の日仕事なため……。
でも、旦那は楽しんでる間、私は嫌な思いして家に居るのにと気持ちよく旦那を送ってやれないです💦

コメント

わたまま

二次会行って楽しむ権利は誠実で信頼のある人にあるものだと思ってます。
我慢しないといけないのは信頼を失う事をした自分の責任なので私は雁字搦めで縛り付けてます😊

はじめてのママリ🔰

浮気の前科はないですが、小さい子いる家庭で二次会への参加は必要ないと思ってます😂

イライラしすぎて、以前に締め出した事あります😱

むしろ、最近は式だけで二次会しない方が主流なのかと思ってました💦

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

浮気した息子が悪いんだろ?って話ですよね😶
信用無くすようなことした息子に甘々過ぎて…それくらいの縛りくらい当然ですよ。
1回するやつは2回するんだし、息子のこと過信しすぎです。

4姉弟ママ

前科ある旦那なら二次会の参加は不要です。式だけ出て帰るよう私なら伝えますね🤔

義両親に何言われようが息子がした事の方が一番酷いことでとやかく言われる筋合いなしと次何か言われたら思いっきり言ってやりましょう👍

清華

前科があるからしょうがないですよね🤣
義両親にそんな風に言われたら「やらかした自分が悪いもんねー😊」って旦那に笑いながら言いますね
「ほら、ヤクチュウだって繰り返すでしょ??快感覚えるものは足洗うのって難しいじゃん??
犯罪者が信頼取り戻すのが難しいのと同じくらい不倫で信頼取り戻すのも難しいんだよねー」くらい言っちゃうかも…
離婚されなかっただけありがたいと思えー!!

はじめてのママリ🔰

浮気は最近ですか?
もう何年も前の話で今は夫として誠実(女関係以外の部分も)なら二次会は行っておいで!と許してあげてもいいのかなーと思います。
でも泊まる必要あります?
遠いんですかね?タクシーでもいいから帰ってきてくれないと困ります。

義両親はまじで余計な口出しですね😂
ウザすぎて私だったらそれだけで離婚したい気持ちになります。

はな

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信すみません😭

今年の一月に浮気されました💦
1人目お腹にいる時は、私が訳があり、親と絶縁してるため行く宛てないのをいいように、散々浮気されましたが、2人目できてからは貯金もたまり、仕事も安定してのでいつでも捨ててやるスタンスでいますが、
長く一緒にいると、楽しかった時思い出してしまい、私が気持ちで負けてしまったのが、原因でズルズルと引きずってます💦

旦那には、信用なんてすぐ取り戻せるものじゃないからことあるこどに、浮気されたことは話に出るからねと伝えて。分かったと言われたので。離婚までは行きませんでした…