コメント
Tmama
赤ちゃんが出てくる準備をしてて、降りてきてるんですね(*´︶`*)❤徐々に近付いてますよ♡
Tmama
赤ちゃんが出てくる準備をしてて、降りてきてるんですね(*´︶`*)❤徐々に近付いてますよ♡
「胎盤」に関する質問
エコーの顔つき、表情について 以前も質問させていただいたのですがやっぱり不安で、、 画像の上が19w、真ん中と下が22wのエコーです。 2枚目の顔つきがどうしても気になってしまい、、 鼻などは19wの鼻と違ってて胎盤…
妊婦は伸びをしたらダメと聞きますが普通にしてる方いますか?私、一応お腹伸び過ぎない程度にはしてるんですが…大丈夫ですかね。 胎盤取れるとか噂あるけどあり得るんですかね
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆたん
ありがとうございます(´._.`)予想より早くて焦ってます笑心の準備します😭
Tmama
人にもよるかと思いますが、すぐではないですよ♡
私も降りてきてるって言われた2週間後くらいだったので(*•ω•*人)
ちなみに私は39w4dでした♪
ゆたん
そうなんですか、残り少ない夫婦2人の時間大切にします😢💞ありがとうございました😻
Tmama
グッドアンサーありがとうございます😊💓
そうですね、残りの2人きりの時間楽しんで💓出産頑張って下さいね(◍•ᴗ•◍)💕