※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

長女と次女が発熱・咳で、両親も喉が痛い。保育園はコロナなし、在宅勤務。RSかな?RSで保育園復帰はいつ頃?

一昨日39度長女発熱、咳が未だにやばいです。今日の朝次女が発熱咳やばいです。両親共に喉やられてます。保育園コロナなし、両親在宅ワーク。RSですかね💦RSってどのくらいで治って保育園行けますか?💦

コメント

ゆう

熱が下がって24時間経てば保育園行けたので、熱下がって元気が出た頃に行かせました。
熱は2日程度で下がりました。
咳はしばらく続いてて2週間はしてたと思います。
RSやっかいですよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

保育園で流行ってるみたいで💦咳すごいです、、声が出ないみたいで泣いてます、可哀想すぎて😭😭💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

長女が月曜日から40度越えの発熱。次女は水曜日に発症。長女は金曜日に熱は下がりましたが、ゼーゼーした咳がやばかったです。小児科で酸素吸入を2回しに行きました?土曜日の今日も熱は無いのにぐったりしていて、ギリギリ保育園いけないかな?といった感じです💦今は次女が寝れないくらい咳がやばいです💦お互い早く良くなります様に!

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当きつそうですよね...😭😭💦ありがとうございます!早く良くなりますように😭

• 9月24日