※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

弁護士ってラブホや通った道などの防犯カメラを確認することは可能なんでしょうか

弁護士ってラブホや通った道などの防犯カメラを
確認することは可能なんでしょうか

コメント

m.k08

警察が入れば確認できますよ💡

• チョコ

チョコ

m.不倫の場合でも警察は動いてくれるんでしょうか😓

• 9月24日

弁護士単体はできないですが警察が入れらできますよ。

• チョコ

チョコ

不倫の場合でも警察は動いてくれるんでしょうか

• 9月24日
まめ大福

正式な手順だと弁護士が弁護士会経由で開示請求することになると思いますが、開示するかどうかはあくまで防犯カメラの所有者の意向です
直接、お店や所有者に掛け合ってOKしてくれる場合もあると思います

• チョコ

チョコ

お店の方次第ってことですね😓

• 9月24日

カメラの確認は事件性がないと、不倫では厳しいです💦
一般的に尾行してラブホに入る瞬間を捉えたりするのは探偵の仕事ってイメージです
それもカメラの確認ではなく現場を直接押さえるって感じだと思いますが…

• チョコ

チョコ

不倫の場合警察は関与するんですか?

• 9月24日

退会ユーザー

記載の通り、不倫では警察は事件性がないので関与しませんね

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

防犯カメラはそこに写ってる人全てのプライバシーに関わるものなので基本的に事件性があり、警察が介入していれば弁護士でも開示請求することはできます。でも不倫は警察は介入しないのてま無理ですね💦

はじめてのママリ🔰

事件で警察付きならいいけど単体はムリ😣不倫なら探偵だけど 高いので 私は自分でやった笑( ^ω^) 相手は父だけれど← でもホテルに云々より 本人は認めて 実家に女と入ってたので 証拠も何も本人がポロリしてましたけど😊馬鹿なんで(笑)
ただ、本当に言い伝えの分野ではありますが 京都の縁切り神社行ってみてください。そこ行ってから不倫の色々な兆候が出てきたので💦w
方法は神様次第ですが必ず縁は切れるでしょう🙆‍♀️ちなみに私の場合は知らない間に父に連れられてって感じでしたけど 父が悪いようにしかなりませんでした。とはいえ、不倫なので裁判とか弁護士の話し合いとかで時間はめちゃくちゃかかりましたが( ̄▽ ̄;)