※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤすることがあります…結婚10年。子供2人。専業主婦です。去年首…

モヤモヤすることがあります…

結婚10年。子供2人。専業主婦です。
去年首都圏から旦那さんの地元に引っ越してきました。

旦那さんとはまずまずの関係です。
ただ元々レス気味だったりあまり愛想の良い旦那ではなく口数も少なく会話も多い方ではないため
たまに何を考えているか分かりません。

私も勘繰る癖のある性格なので
昔から旦那さんの周りを探ってしまうことがあります。

旦那さんがInstagramをしているのですが
その中に鍵垢のアイコンが女の子と相互フォローしています。
しかもその相手のフォロワーは2人。
旦那さんと誰かのみってことですよね?

それを見てしまってからすごくモヤモヤしています。

生活リズム的に浮気は絶対ないと思います。
(仕事も隣でしているし引越し先に友達もいないです)

付き合っている頃に携帯を何回か見てしまったことがあり
その事で何回も大喧嘩したことがあります。
なのでこれ誰?と聞くと私がまた監視していると思われおそらく喧嘩になります…
(実際フォロワーを見てしまい発見したのですが…)

離婚はしたくないし関係も悪化したくないけれど
黙っているのもモヤモヤ…。

考え出すと止まらないので
付き合ってる頃1度だけ旦那さんが浮気未遂をしたことがありその時の子なんではないかとか考えてしまいます。

コメント

ままり

携帯とゆう物は、、、
本当に、チラッとでも見てしまったらやましい事なくても疑っちゃいます😅
誰とでも繋がれるし、疑ったらキリが無いですよね💦
私なら自分自身の不安解消の為にスキンシップを多めにして夫の反応を見ます🤣
思い過ごしだったなと安心します😊

• ママリ

ママリ

元々あまりスキンシップをとらなくて…
    2人目産んでからは特にです💦
    それも余計に不安にかられる材料なんですかね…
    でも今更こちらからスキンシップとるのも恥ずかしいし拒否られたらと思うと怖くて…

• 9月24日
  • ままり

ままり

わかります!!
    久しぶりだとどうしたんだ!?と思われそうと思いますよね😅
    私もガッツリ誘うのは恥ずかしいのでソファで隣に座ってニコニコ喋りながら肩とか足とか何気なく触ったり、夜はなんか眠れない〜とか言って添い寝してもらったり、、
    それが続いて無反応なら悲しいし、何かある⁉️と疑いますが反応してくれるんじゃないかなと思います☺️
    それに、浮気って男の人にとっても簡単な事ではないかなと。
    リスク大きくないですかね??

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

たぶん無反応です😂
    元々そんな感じで過去私が誘ったりしても断られたり面倒がられたり…かといって浮気はしてないです💦
    それは職場が家の隣だったり休みも少なく1人で出かけない人なので生活リズム的に不可能なので分かるんです…

ただ過去に1回女関係で大喧嘩をして(浮気ではなくちょっと厄介な子に好かれて旦那も調子に乗り浮かれたやりとりをしていた)それ以来私も少し勘繰るようになってしまって…

• 9月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね😵
    旦那さん性欲無いんですかね?疲れてるのかもしれないですけど😵

心配する気持ちもわかりますが過去一回だけなら気にする事ないと思います😄
    ヤキモチやく奥さん、可愛いと思いますし💕
    たまの休みに2人でお出かけしてみてはどうでしょうか☺️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょうか…
    もう私もそこまで性欲が…というわけでもないし断られたりその事で揉めるのも嫌でなくなってきました…😭笑

相手のフォロワーが2人なのが凄いモヤモヤして…笑
    誰〜?くらいのノリで聞いてみようかなと思うけれど探り入れられてるとか思われるだろうなと…

可愛いで済んだらいいんですがいかんせん何考えてるかわからない旦那で…

• 9月24日
  • ままり

ままり

だんだんと性欲は無くなってきましたけどね😖
    まったく無いてゆうのも、寂しいです😞
    様子みて話かけていれば、何考えてるかちょっと見えてきませんかね⁇

モヤモヤはしちゃうかもですけど、勘繰られると嫌な気分になられそうなんですよね?
    フォロワー2人はママリさんに関係ある事じゃなければ、
    浮気の心配はなさそうだし、個人の自由だし、スルーした方が良いかなと思いました🥲

• 9月24日

気になりますよね💦
旦那さんインスタ自体は、異性の友達も相互フォローしてるんですよね…?
可能性としては
①友達
②見知らぬ人からフォローきて、自分もフォロー返した
③親しい関係
のどれかとはおもいますが
インスタのDM、ラインで連絡とりあってる形跡ないなら
①か②ですね😅

• ママリ

ママリ

インスタ自体は職場関係の人や同級生何人かいます!
    旦那は友達付き合いもほぼしない人なのでSNSで閲覧するだけ…みたいな感じです。

インスタのDMのやり取りをしているかは携帯もロックだし分かりません💦

普通にこれ誰って聞けばいいのかなと思うんですけど過去の私がスマホ見ての喧嘩等もあり普通に聞いた所で旦那は絶対にイラッとして態度に出され喧嘩になりそう…

確実か分からないし浮気ではないからスルーするべきか…
    ただ相手のフォロワーが2人というのがとても気になります。

おすすめに出てきたけどこれ誰〜?くらいのノリから入ってみるべきですかね😂
    それでも絶対探られてるってなり不機嫌になりそう…

• 9月24日