※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
お出かけ

生後6ヶ月です。育休になり動かなくなったので一日30分程の散歩とリング…

生後6ヶ月です。
育休になり動かなくなったので一日30分程の散歩とリングフィットをし、ごはんも夜は米を抜いたりと気をつけているのに体重が増えていくのが嫌で仕方がありません…。
そこで天気の良い日は3km離れた実家まで散歩がてらお出かけしようかなと思いますが、1時間ほどベビーカーに乗せっぱなしは酷でしょうか😂
ベビーカー嫌がらないです。

コメント

はじめてのママリ

1時間なら大丈夫🙆‍♀️と思いますが、お腹が空くと思うので、お米を抜く以外にも食事制限が必要かもしれないです。

deleted user

全然ありです😊私も長時間お散歩、よくやってました✨

きなこ

糖質よりも脂質の方がカロリー多いので、脂質制限されてみてはどうでしょうか?
私も少しやりましたが体重減りましたよ❤️今はやる気なくて脂質も糖質も取りまくってますが…(笑)
先週から1時間ちょいのお散歩やってますが出る前に授乳すると、娘は途中ベビーカーで寝てます😪😴💤