※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那に来年家族でディズニー行こーって言ったら「ディズニーか〜。友達…

旦那に来年家族でディズニー行こーって言ったら「ディズニーか〜。友達といったほうが楽しいんちゃう?沖縄とか他のとこは行きたい」って言われました😇😇😇😇😇
「ほんじゃ子どもたちと3人で行ってくるわ😇大人一人浮くからトイ・ストーリーホテル泊まってくる🙌」って言ってやりましたが、実際こんな感じで旦那さん抜きでこども達だけで逝ったことある方いますか???😂 
家族の思い出やんってめっちゃおもうんですが。(小3のこどもが家族旅行思い出すときディズニーとか間違いなくインパクトあるとおもうんですが。笑)

コメント

ぴぴ

せっかくディズニー行くなら、旦那さまも一緒がいいですよね😫💦
私は旦那抜きで旅行行ったことありませんが、

私が小さい頃、同じくディズニーに行くとき
父は行かないと言ったようで
母が私と兄を連れて行ってくれました😂
父も行けば良かったのに!と写真見るたび少し思いますが、
行列に並ぶのが嫌いな父なので、行かなくて納得です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですよね!せっかくのディズニー🥺ディズニーに対しての重みが全然ちがうみたいです😤

まさにご両親が!!笑
    写真みるたび一緒にいけばよかったのにってなるんですね🥺
    そうですよね確かに🥺
    旦那も並ぶのとか嫌だとおもいます😇

• 9月24日
なあ

わたしもディズニーは家族より友達といきたいタイプなので‥‥いくときは旦那抜きでいきます🤣
子供たちと三人で
いってます👍️

家族旅行は家族旅行で
他の日にいき
子供と自分でディズニー
にします👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇそれもわかります!😊5年前は私とこどもと友達親子でいきました🤭
    なので次のディズニーは家族でどうかなー?って思ったんですが🥺

お友達抜きでお子さんとなさんでいったことあるんですか?

こちら大阪なのでなかなか遠く、それを私とこども3人で行くのかとちょっと迷いもでてきます😂

• 9月24日
ぴっぴ

うちはディズニー近いので、旦那抜きで子供たちとどんどん行きます。
旦那いると待ち時間文句言ったりするので😅

でも旅行で行くなら旦那はいてほしいですね。思い出なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いと全然ありですよね🥺❣️
    うちも、こちら大阪なので、私と子供はユニバの年パス持ってるけど旦那のは買わず、子供と行ってます笑

ディズニー近いの良いなぁ…😍

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたし1歳半の時に子供と2人で行きましたよ。旦那分浮くのは大きいのでその分違うことにお金回しました。
うちは別に旦那いなくてもいい派です。

欲しい時は自分が車の運転するのが面倒。あまりしたくない道の時だけですね。
どうせ行っても子ども私だけに見させて途中勝手に抜けて、どこか彷徨ってるので。
イライラしかしないので子どもと、私の方が気楽です。😅

み

うちの旦那もディズニー好きではありません笑
ただ頼めばいってくれますが、パーク内では座ってゲームしてますww
来てもこんなんならディズニー好きな人と行った方が楽しいかもです。

ちなみにうちの父もディズニーは行かなかったです。1回いったきりみたいです。全く覚えてませんがw

男の人は好きじゃない人多いかもですね😅