※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市のセンター北にある伊藤皮膚科へ行ったことのある方いらっしゃい…

横浜市のセンター北にある伊藤皮膚科へ行ったことのある方いらっしゃいますか?予約はないですよね😭?
だいぶ前に土曜日に受診した時すごく混んでいたのですが、平日も同じくらいでしょうか😭?

アトピーがひどく、通院したいです。
北山田のあおぞら皮膚科は看護師さんが薬を塗ってくれる分、毎回料金が高めのため変えたいなと思っています…

コメント

ママリ

回答とずれてしまうのですが…センター南の小久保医院さんもおすすめです!院内で独自に作成している軟膏が処方されるのですが、よく効きます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小久保医院さんに行ったことがあるのですが私には合わなかったです😭

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭失礼しました。次男が喘息・アトピー持ちで小久保医院の薬がかかせなくて😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

予約はなしです😊 平日は朝一よりも10時以降の方が空いているイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません…11時以降です

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    アトピー で通われていますか?横浜へ引っ越してきて皮膚科難民で…仲町台に住んでいるので地味に遠いのと、予約システムがないので通院を迷っています😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の手湿疹が治らず、通っています💦 あおぞら皮膚科が家からは近いのですが、予約しても待つので、伊東皮膚科にしました(仕事帰りによれるのもあり)😊 平日のうまい時間帯に行けば、予約システムよりも早く診察は済みそうな気がします。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおぞら皮膚科待ちますよね😭看護師さんが丁寧に塗り方を教えてくれて良いのですがなんか地元で通っていた皮膚科よりすごく金額が高くて😂

平日だと下の子を連れて行かないといけないのでちょっと不安ですが、土曜日だと混んでいて大変で…頑張って平日に行ってみようかなと思います😭✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおぞら皮膚科は美容系に力を入れているのかな?ってイメージです😓 やっぱりちょっと金額高めですよね…

もし待ち時間あっても外出できるので、その時はモザイクモールのあたりをフラフラしてました。お大事にされて下さい。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね😳! 皮膚科歴長いのですが、あんなに高かったのは初めてだったのでびっくりしました笑

色々教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️
    平日に受診してみようと思います!

• 9月24日