※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
雑談・つぶやき

一昨日は出勤前にあれもこれも買わなきゃ💦って言ったら自分買っとくよ~…

一昨日は出勤前にあれもこれも買わなきゃ💦って言ったら自分買っとくよ~って買い物しててくれて、私が22時過ぎに帰宅、雨濡れなかった?大丈夫?(>_<)って、ホットコーヒーいれてチョコまで用意してくれてて…

何だか体調の悪い私…昨日も1日休んだのに今日も子供が熱出して休み、寝かしつけてから旦那の夕飯も体力、気力なくて作れず弁当お願いした。

毎日ちゃんとご飯作れてないし、片付け出来てないし、いっぱい迷惑かけてるはずなのにぎゅーってしてくれて、大好きだよ。結婚して本当に良かった(^ー^)って言ってくれて…

大丈夫だよ。○○は良い母親だよ。って言ってくれた。
それ反則だ…って泣いちゃった。

いつも自信ないけどパタパタしながら日々過ぎていってどうにか頑張ってる状態。
旦那と子供の為にもっと頑張らねば‼自分‼と思えた1日でした(^ー^)

コメント