※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

昨夜から熱が続き、よだれが出て手にポツポツができています。手足口病かもしれません。病院で薬をもらいましたが、明日も行く予定です。

昨日の夜から38℃台の熱が続いていて今やっと37℃台になりました。
今朝からよだれが酷く今もしかして?と思って手のひら見たら少しポツポツできてきてました。
手足口病なり始めですかね💦
写真わかりにくいかもしれませんがどうでしょう💭
中指の辺りが1番わかりやすいかもです
今日休日当番の病院で風邪薬処方してもらいましたが
明日も病院行こうと思ってます😭

コメント

なっつ

もう一枚載せておきます💦

yn☺︎

手足口病かもしれないですね💧
今年、手足口病やヘルパンギーナが大流行したみたいで私の娘もヘルパンギーナになりました🥲

熱もずっと続いて辛そうですよね😭
明日病院でしっかり見てもらってください、!早く元気になりますようひ🥰

  • なっつ

    なっつ


    ですよね😭
    よだれひどいので今日調べて初めてヘルパンギーナ知って心配で😭
    娘さんもよだれとか酷くなったりしましたか?💦

    • 9月23日
  • yn☺︎

    yn☺︎

    もともとよだれ結構出る方なのですが、いつも以上に酷かったです!!
    あと、口臭もすごかったです💧

    手足に発疹は出来ていなくて口の中に口内炎みたいな発疹がいっぱいあったので病院行った時にヘルパンギーナですよね?と聞いたらそうですねと言われました😭

    ほんと、食事もろくに出来なくて可哀想で可哀想で仕方なかったです😭😭

    ご飯などはちゃんと食べれてますか??

    • 9月23日
  • なっつ

    なっつ

    そうだったんですね💦
    口臭もでてくるんですね😭
    痛いから食事できなくなりますよね😭
    水分も摂れないと本人も辛いし親の方も心配になりますよね…
    うちは今のところ食欲はそこそこあります🥺💭

    • 9月23日
  • yn☺︎

    yn☺︎

    食欲あるならよかったです☺️
    徐々に良くなってくると思うので頑張って下さい😊

    • 9月23日
  • なっつ

    なっつ


    ありがとうございます😭

    • 9月23日