※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済の女性コースに加入しようと思っていますが、2000円、3000円、4000円コースで悩んでいます。他の保険にも入っているので安いコースでもいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

今後妊娠に備えてコープ共済の女性コースに加入しようと思いますが、
2000円コース
3000円コース
4000円コースで悩んでいます😣

高い方が手厚い保証になりますが
他にも保険に加入しているので
安いコースでもいいかなとか悩んでいるのですが
皆さんならどうしますか😣❓

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円コースがいいと思う方

はじめてのママリ🔰

3000円コースがいいと思う方

はじめてのママリ🔰

4000円コースがいいと思う方

deleted user

他に保険加入してるのは
どれくらいの保障なんですか?

わざわざ妊娠に備えて付け足すのは
必要ないと思うのは私だけですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に医療保険2つ入ってます!
    上2人は自然分娩で出産しているのですが、
    周りが帝王切開や切迫で入院している人が多いので
    私もそうなった時に備えた方がいいのかと思いまして😳

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2つ入ってるなら特に
    必要ないと思いますけどね😅
    すでに2人自然分娩で産んでるように
    妊娠出産で保険請求する割合って2~3割
    だったと思います💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにかけすぎかもしれませんね🤔
    ありがとうございました!

    • 9月24日