※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
サプリ・健康

熊本市南区で顔のほくろ取りされた方いらっしゃいますか?顔のほくろが多…

熊本市南区で顔のほくろ取りされた方いらっしゃいますか?
顔のほくろが多いんですが、3個だけちょっと盛り上がっていて、だんだん化粧でも隠せなくなってきました。
10年ぐらい前に皮膚科で相談したら、取ったところが窪んで逆に目立つからしない方がいいと言われて辞めたんですが、最近盛り上がって若干大きくなった気がしてかなり気になっています💦
実際にほくろ取りされた方、くぼんだりしてますか??
あとおすすめの皮膚科と費用など教えて下さい!
ちなみに3個取りたいな〜と思ってます。

コメント

あんころ

顔ではないのですが…
うなじに大きなホクロがあり、10年ほど前に取りました。
ホクロは盛り上がっていましたが、術後1ヶ月は傷跡が少し目立ちましたが今はなんのあとも残ってません🥰
ちなみに、西区のあまの皮膚科でとりました!

ほー

ごめんなさい!
南区ではないのですが下通りにあるシミほくろクリニックでとりました!
顔の目立つところに5ミリ位の膨らんだほくろがあったのですが確かに根が深いので取ったあとは窪みますがしばらくすると気にならなくなります!
とってから3年くらいになりますがすっぴんでもわからないくらいにはなりましたよ🙆

はじめてのママリ🔰

私も顔のホクロが多かったです😂ほとんど取りましたが笑
顔の中心部に大きなホクロがあって、5年以上前に2回にわけて取りましたがへこみなどはなく、今はほとんどわからないです!

当時福岡に住んでいたので、福岡の美容皮膚科で取りました☺️お値段はそれなりにしましたが、綺麗にしてくれましたよ🌟