※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳3ヶ月を迎える息子がいます。運動面では気が向いた時に3、…

もうすぐ1歳3ヶ月を迎える息子がいます。
運動面では気が向いた時に3、4歩歩いてくれるようになったのですが、なかなか歩き出しそうな雰囲気がなく…😂この成長のペースは普通でしょうか?

ばいばいやいただきますをやろうとする気配がなくそちらも心配しています…。発語はまんまやくっく、わんわん、にゃんにゃん、ばなな等あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳になる息子は歩き始めが1歳半でした。下の娘は1歳で歩き始めてます。個人差あるので気長に待って大丈夫ですよ☺️
…正直、歩き始めたら大変です💦笑
私は下の娘がこんなに早く歩くと思ってなかったので、ヒーヒー言ってます😂