※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家事・料理

お墓参りのあとに鰻屋さんへコース料理を食べに行きました。実父がお店…

お墓参りのあとに鰻屋さんへコース料理を食べに行きました。

実父がお店の予約をしてくれていたのですが、
私だけ別メニューでした🤣

うなぎ、出てこなかったです🤣

娘と取り分けできるようになメニューにしてくれたそうなんですが、
離乳食持っていったし、、、

出てきたのはお刺身、天ぷら、茶碗蒸しや煮物、酢の物。
あまり食べさせられるようなものが出てこなく先付の卵焼きをすこし食べさせたぐらい。

茶碗蒸しはどうだ?
茶碗蒸しの中に鶏肉はいってるだろ?って…。


茶碗蒸しの鶏肉ほじくって娘にあげろと?🙂

気を遣ってくれたんだろうけど、
なんだか少し悲しくなりました。

同じ経験したことある人いますか?🤣

コメント

ママリ

同じ経験じゃないですがお父様優しいですね❣️
茶碗蒸しの鶏肉ほじってあげてきましたが変なんですかね🫢
妊娠してる時に割烹料理屋さん?でみんな高級な寿司なのに私だけ寿司じゃなかったことはありますが感謝感謝でした🍣

はちどり🐦

同じ経験はしたことないですが、わたしもそれは悲しくなるなと思いました😵‍💫
気遣ってくれてありがとうの気持ちもありますが、なんか複雑😂

自分の親だったら、離乳食持ってきたしわたしもうなぎ食べたい!お父さんのと変えて☺️って変えちゃいます😂