※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃん
雑談・つぶやき

一人目は散々初期の頃につわりがあったのに2人目はつわりがまだないって…

一人目は散々初期の頃につわりがあったのに2人目はつわりがまだないっておかしいですか?

コメント

あめりかんどっく

おかしくないですよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

😍

2回目の妊娠は流産で終わりましたがつわり全く無かったです、、
娘の時も今回もつわりはありました!
けど、つわり無い人も聞くので人によると思います!

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

おかしくないと思います。
一人目は悪阻全くなかったのに
二人目はすでに悪阻らしき症状
があります😥