※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

札幌周辺詳しい方!11月に結婚式参列のため札幌へ行きます。3歳と1歳の…

札幌周辺詳しい方!!!

11月に結婚式参列のため札幌へ行きます。
3歳と1歳の子供を連れていくのですが、
札幌駅周辺でホテル予約済みです。
そこで子連れでも入りやすい札幌駅周辺の飲食店を教えていただきたいです🥰できれば全国チェーン店ではないもの(北海道のチェーン店ならOKです!)がいいなあ〜と思ってます!オススメ教えてください😍

コメント

🔰はじめてのママリ

札幌大丸に入ってる ビュッフェ✨美味しくて子どもメニューも豊富で好きです😊
ご家族で行かれるのでしたら是非🤗

• ゆきち

ゆきち

回答ありがとうございます😊
    ビュッフェいいですね!好きなもの食べられるし最高🥰場所など調べてみます🥺

• 9月25日
ぽぽろ

大丸レストラン街のミアアンジェラ→道産食材推しのイタリアンで、パスタなど子どもも食べやすいかも?シート席があるのとデパート内でおむつ替えできるトイレが近いのが安心😚

北10条西4丁目のタフトビー→ホテルが北口側なら。体に優しい系のごはん多く、ちょっとしたおもちゃなども置いてありキッズフレンドリー👶ただしベビーカーだと階段上がるのが大変なので隣接ホテルのエレベーターを使うことになるので(ちょっと狭い)注意。

ホテルポールスター札幌のレストラン→南口側なら。自治体と提携してるのか、いつ行っても○○産の△△、というような道産メニューが多い。しかもランチバイキングなら幼児無料🤣

• ゆきち

ゆきち

回答ありがとうございます😊
    3つもありがとうございます!シート席やおもちゃなどあるの嬉しいです!北海道産が食べられるのもいいですね🥺

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

出ていないもので、ビュッフェなら、鶴雅ビュッフェがおすすめです💓

• ゆきち

ゆきち

回答ありがとうございます!
    鶴雅ビュッフェ!高級そうな名前ですね🥺
    調べてみます!!

• 9月25日
しっぽ

札幌駅周辺だとサイゼリヤぐらい
でもし駅中であればJRタワー内の
フードコートやエスカの中、フードコートであれば入りやすいと思いますよ😊

• ゆきち

ゆきち

駅ナカ考えてました🥰
    フードコートあるのはいいですね😊

• 9月28日