※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

遅くなったけど、健診報告!あ、ルニーさんお誕生日おめでとうございます…

遅くなったけど、健診報告!

あ、ルニーさんお誕生日おめでとうございます♡

今日予定日だから、【0ヶ月♀】ってなってる(*^^*)

2943gで子宮口1cmでしたー☆

羊水も充分にあるし、お産はまだ少し先かもね?って言われたー!

やっぱりまだまだ産まれないみたい^^

コメント

ルニー

えー!
はるすさん、嬉しすぎるお言葉(///⊙⊙///)
ありがとう♥︎

そして出産報告かと勘違いして読み進めてしまった笑
誕生日同じかと思ってぬか喜び(*Θ∀Θ)σ

赤ちゃんすくすく育ってますね!
元気に生まれるための体力を着々とお腹でつけてるんだなぁ♩
予定日はあくまで予定日。
はるすさんも赤ちゃんと同じくのーんびりゆーったり過ごしてくださいね(❁´v`❁)

りんごママ

はるすさん、みっけ!笑

赤ちゃんちょうど良い大きさですね♡
私も明日健診なので楽しみです!
お互い予定日超過ですね♥︎気長にがんばりましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。!笑

そして便乗して、、、
ルニーさんおめでとうございま〜す(●˙-˙●)♡

ルニー

りんごママさん、おひさし〜\(ˆoˆ)/
探してましたよ!笑

そしてありがとうございます(❁´v`❁)

ママリで仲良くして貰ってる方たち、みんな出産間近!!
私までワクワクドキドキ(∩´͈ᐜ`͈∩)

さーさ

赤ちゃんパパ待ってくれているんですね♪
親孝行な子だ(*´ω`*)

私事ですが、先ほどおしるしがありました(゜ロ゜)
前駆陣痛もない、子宮口も閉じてる、予定日過ぎるだろうという状態だったので驚きしかない…

今日はお昼にラーメン!焼き肉もまだだし食べ納め終わってない!!笑

旦那も今週は日曜しか休みがないのでそれまでもちますように(>人<)
産院から生理2日目くらいの量なら来るよう言われているので様子中。
今日のラーメンは諦めなきゃかな(・ε・`)

はるす

よかったー!見てくれて(*^^*)
我が子の予定日と一緒だって声かけてくれたの忘れてないですよっ!!♡
てか、お子さんもう2ヶ月?!はやーい!
ほんと、一緒の誕生日だったらよかったのにー!まだまだみたいで!笑
おとーさんが明日の夜駆けつけてくれるから、明日以降にお産になることを祈ってるんです^^
産まれたら報告します♡

はるす

みつかった!笑
赤ちゃんちょうどいいかもです☆でも、2週間前も同じくらいの体重だったんですけど、測る人によって全然違います!笑
今日健診なんですねー!楽しみですね♡私はまた土曜に行きます!超過したら、4日とか3日おきに行ってます!
ほんと、お互い超過中!!1日違いだったですよね♡どっちが早く産まれるかなー!楽しみ(*^^*)

はるす

ほんと、そうかも(*^^*)いい子ちゃんだ♡←早速親バカ?笑
えー!おしるし!!!こっちまで緊張!!!でもほんと、近づいてる証拠ですねー!!♡でも日曜まで持って欲しいー!
こないだ焼肉行きました!やっぱりジンクスはただのジンクスだったのかな?って感じです( ̄▽ ̄)笑まだまだ産まれそうにない!笑
ラーメン食べれるように祈っときます(>_<)!!というか、日曜まで持つように...!

りんごママ

おひさしです〜♡探されてましたか!笑
うふふ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑

ほんとドキドキですね!昨日夜中からずっと生理痛みたいな痛さでチーンって感じです。。健診では子宮口2cm、張りも結構ありいつ陣痛来るかハラハラしてます!

今日出てきてくれるといいな〜♡

りんごママ

あ!↑上のはルニーさん宛でした!!

りんごママ

はるすさん!健診行ってきましたよ〜!子宮口2cmで赤ちゃんは推定3300g、だいぶ大きくなってました・・・(゚-゚)

張りも結構きてるので、近いかもねーと言われました!そして、初めてグリグリされ、痛かったですー。゚(p'д`q*)゚。
はるすさんの赤ちゃんも出てきたらもっと体重大きいかもですし、測る人によって確かに誤差ありそうですね!

昨日の夜中から生理痛みたいな痛みが続いているので、このまま陣痛につながればいいなぁと思います♡お互い、同じ日に出産とかなったら嬉しいですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

はるす

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
福田です!!同じ福田なんですね!出産お疲れ様でした!

福田、すごいですよねー!私自身が福田で産まれてまして、母親からめちゃくちゃ聞かされてます!笑
ご飯もお祝いディナーも楽しみです(*^^*)
ありがとうございました☆

はるす

健診お疲れ様でしたー☆
子宮口2cmで3300gだったんですね!!しかもグリグリ!!お産近そう!!
実は私も、昨日1回だけ腰がズーンとしてました!前駆陣痛?と思ったんですが、1回で終わっちゃいましたー(>_<)
また情報交換しましょー☆