※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

ディズニーの予算についてお伺いしたいです!お土産は基本的にほぼ買わな…

ディズニーの予算についてお伺いしたいです!

お土産は基本的にほぼ買わないですが
娘に身につけるものとか欲しければ何か買うかもです。

チケット→約2万
飲食代→レストランに行ったとしてもお高いコースじゃないところで約1-2万

プラス交通費や宿泊すればホテル代
って感じでしょうか?💦
ホテル宿泊したら、安いところでも1泊2-3万?
宿泊無しで総額3-4万程
宿泊ありで総額5-7万程
の感覚で間違いないでしょうか?💦
大人2人➕1歳児です

また、一日だけじゃ今は満喫出来ないですかね?
子連れが初めてなので、
ショー見たりショーが見れるレストランとかもいいなと思ってますが、時間の制限もあるし一日じゃ上手く回れないですかね?💦

学生の頃はもっと気軽に行ける場所だったのに、
年々チケット代も上がって今や全く気軽には行けない場所になってしまい悲しい🥲💦
行くまでに貯金出来るか……

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー近くだとシャトルバス付きで土日でも15000円とかたくさんあるので2泊しても3万円くらいで大人ふたりこども1人泊まれそうです💡✨
こどもの添い寝はお金かからないところも多いですよ😊

あとはチケットが25000円ー3万円近くするので2日いくとやっぱり高いですよね😭

ぴっぴ

子連れだと2日間連続は大人が疲れるかなと思います💦

残念ながらショーレストランはすべて休止中です😭コロナの影響で。ショーは抽選ですが初回のみ並べば見れます。
子供がいたらたくさんアトラクションやショーを、ということよりも、雰囲気を楽しむだけですごく良い思い出になるかなと思います💡

ショーは初回は並べば見れますがあとは抽選です。なので2日連続インパして必ず見たいのに当たるかというとそうでもないかもです💦
子連れだと並んだり、ショーにしても座席で大人しくしててもらうのが1番大変なので、ショーは1つ見られれば大満足できると思います✨

チケット代は高いですね…😅😅