※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹が張り、心配ですが出血もなく胎動も感じるため病院に行くほどではないかと思います。30週近くになるとこのような症状が出ることもあります。

妊娠29週です🤰今日はなんだか朝からお腹が張ります。ずっと寝ていて夜になってしまいましたが張っては治っての繰り返しです。出血もないし胎動も感じるので病院に行こうとはなりませんが、何回も張るので心配です。30週近くになってくるとこんなもんですかね🥹このくらいで病院に行っていいものなのか分かりません、、🥲

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今日は低気圧の影響で妊婦さんは張りやすいと看護師さんが言っていました🤭💦(現在入院中です!)
なのでいつもより私も張りやすいです😱!
ただそれがずっと続くようなら一度受診しても良いかもしれません☺️✨30週越えると全く張らないなどはないそうですが、張りをそのままにして切迫早産になるのもこわいと思うので、安心するためにも受診するのもいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹心配だったので電話だけしてみました!今日は祝日だったのでまた明日張りが続くようだったら行ってみようと思います!☺️

• 9月23日
  • ちむちむ

ちむちむ

その方が安心だと思います☺️💕残り少し妊婦生活頑張りましょうね🥺✨

• 9月23日
まる

お腹の張りだけで入院になりました!
台風来てると気圧の関係で張りやすいよ~とは言われてますが、私は病院行って良かったと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹やはり張りだけでも入院になってしまうんですね、、台風のせいなのかな、、心配だったので電話して相談してみました☺️今日は祝日だったのでまた明日続くようであれば病院行こうと思います🥹!

• 9月23日